忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!ショーン役をさせていただきました、雨苑あずまです。
普段は関西で女装メインでちまちま活動しているのですが、今回は!父性あふるるショーンパパ!(立派なお髭付き)
色々初挑戦なところもあって、あとはのそちさんの写真選別と加工技術にお任せしました。笑

そして、初めてのそちさん主催の写真集にお邪魔させていただくということで、前々からお噂はかねがねお聞きしていたので、めちゃくちゃ緊張しましたっ!
それでもみなさん優しく出迎えてくれてこのように作品に携させてくださってとても幸せだなーって感じます。

ショーンさんをするに当たって一番楽しかったのは、何と言ってもレニーとケイトにデレデレしながら一緒に撮れたことですね!
ケイト(さなちゃん)にお姫様だっこする時、普通に口元緩んじゃいましたもん。
あとレニー(うたちゃん)も動きがいちいちかわいいからずっとニヤニヤして見ていました。髪型も合間って完全に不審者でしたね。ぐへへ

家族みんなでの撮影ができるのも幸せ写真集ならではかな!と思いました!常に笑いの絶えない撮影で自然な笑顔も多いんではないでしょうか!?


あと撮影中の一番の思い出は何と言ってもコテージへ泊まりで撮影に行った時のうっっっすいカレーとみんなの萌え語り。
あずま史上に残る衝撃的な会話が楽しかったです!めっちゃ面白かった(最大限の褒め言葉)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





発行物
■過去制作物
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]