忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々分かりづらかったので、改めて予約についてまとめさせて頂きます

■リバモア写真集予約受付について
今回は10/20までの予約で特典に小冊子が付きます!
予約は当日受け取りと自家通販をお選び頂けます。
(通販をお選びの方へのお届けはオンリー終了後になります)
20日までにご予約頂いた方には確実に特典が付きますが、
それ以降は数量限定の為先着になりますのでご了承下さいませ。

予約受付は下記メールフォーム、またはツイッターから!
予約受付フォームへ

ツイッターからの場合は
・お名前(HN可)
・冊数
・通販希望の場合はその旨
を明記してリプライかDMを送って下されば大丈夫です!
よろしくお願いいたします~!

冊子の内容は写真集本編より過去、親組のちょっとしたエピソードです。
12p/B6横長の小さな冊子ですが、原曲で語られない部分の我々なりの解釈も盛り込んであるので、
是非見て頂けたらと思います!

PR
はじめまして!ショーン役をさせていただきました、雨苑あずまです。
普段は関西で女装メインでちまちま活動しているのですが、今回は!父性あふるるショーンパパ!(立派なお髭付き)
色々初挑戦なところもあって、あとはのそちさんの写真選別と加工技術にお任せしました。笑

そして、初めてのそちさん主催の写真集にお邪魔させていただくということで、前々からお噂はかねがねお聞きしていたので、めちゃくちゃ緊張しましたっ!
それでもみなさん優しく出迎えてくれてこのように作品に携させてくださってとても幸せだなーって感じます。

ショーンさんをするに当たって一番楽しかったのは、何と言ってもレニーとケイトにデレデレしながら一緒に撮れたことですね!
ケイト(さなちゃん)にお姫様だっこする時、普通に口元緩んじゃいましたもん。
あとレニー(うたちゃん)も動きがいちいちかわいいからずっとニヤニヤして見ていました。髪型も合間って完全に不審者でしたね。ぐへへ

家族みんなでの撮影ができるのも幸せ写真集ならではかな!と思いました!常に笑いの絶えない撮影で自然な笑顔も多いんではないでしょうか!?


あと撮影中の一番の思い出は何と言ってもコテージへ泊まりで撮影に行った時のうっっっすいカレーとみんなの萌え語り。
あずま史上に残る衝撃的な会話が楽しかったです!めっちゃ面白かった(最大限の褒め言葉)
こんばんは!ブログの更新が少し空いてしまいまいました。
ここ最近はずっとヴァニスタで騒いでいますが、じわじわと写真集の編集の方も進めております!
今日は二点お知らせです。

まずはデザイン確定について!
表紙サンプルをドーン!
写真集タイトル「FAMILY ALBUM」B5正方形
名前の通り、リング製本で家族アルバムの様なシンプルな感じに仕上がります!
実はまだページ数が確定しては以内のですが、恐らく30↓くらいになるかと思います。
実際にリバモアの家族写真を覗いているような、ほっこりした写真集を目指します!

続いて予約受付についてです。
今回は予約・先着特典で小冊子が付きます!
内容は写真集本編より過去、親組のちょっとしたエピソードです。
12p/A6横長の小さな冊子ですが、原曲で語られない部分の我々なりの解釈も盛り込んであるので、
是非見て頂けたらと思います!
また、自家通販も同時に受け付けております。
オンリー前まで10/15までに通販予約して頂いたかたにもおまけ冊子が付きますので、オンリー行けない!と言う方は是非ご利用くださいませ~!
※15日を過ぎての通販ご予約の方へは特典が付かない場合がございます
予約受付は下記メールフォーム、またはツイッターから!
予約受付フォームへ

ツイッターからの場合は
・お名前(HN可)
・冊数
・通販希望の場合はその旨
を明記してリプライかDMを送って下されば大丈夫です!
よろしくお願いいたします~!
はじめまして、ディアナのシアンです〜(OvO)
初サンホラコスで緊張しましたがみんな優しくて撮影はとっても楽しかったです〜!

本当はいろいろ、ディアナさんについて語ろうと思ってましたが、彼女はこの地平線ではいつも笑ってるんだろうなと思うのでちまちまは書かないことにしました!

私も楽しかったので、ずっと笑ってました(⌒▽⌒)でも笑うことが苦手なので、多少引きつってても多めに見てください!

大好きな旦那と、子供と、妹家族に囲まれてる幸せをひたすら噛み締めてました。それが少しでも伝わっていたら幸いです。

全く関係ないですが、『ジョニーに構いすぎてウザがられるディアナママ』という設定で撮ってた時が1番いい笑顔だったよ、とケイト(真田)に言われました。嫌がられると興奮する体質なのでよく見てるなって思いましたw

息子かわいー\(^o^)/♡
シェイマス愛してるよ\(^o^)/♡
はじめまして!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青山です(深々とお辞儀)

主催のお二人からお声かけ頂きまして金髪ショタで参加致しました。
\キリッ/とか\ドヤァ/とかじゃなく日常的金髪ショタにしたかったので写真を見返すと普通に青山の顔で笑ってたりとかして全体的に鈍くさそうな顔してるんですがスイマセンユルシテクダサイ。

この写真集のコンセプトは前のみなさんも言ってますが幸せラブアンドピースなわけですが
その点に関して金髪ショタはあんまり考えなしに楽に撮られてました。
というのも、シェイマスが刺されなかったのもレニーが倒れなかったのも兄妹が再会出来たのも
金髪ショタにとっては他人事なわけでして。
この中に関わってるんだけどあんまり関係ないこの子がレニーの幸せの中の大きなひとつだったら
いいなみたいなそういう気持ちで当人は参加しておりました伝われこの想い。

とか言ってますがとっても楽しいメンバーと素敵な企画に関われた私が一番幸せでーす
ラブアンドピースwwww(☞ ՞ਊ ՞)☞wwwwウェーイwwwwwwwwwwww
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





ご意見ご感想はこちら
発行物
■制作中
第三弾 幸せElysion写真集

■通販受付中
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

通販受付フォーム
Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]