忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!相変わらず更新遅くなってしまって申し訳ないです。
のそちさんが色々忙しそうなのでブログ任されました翔太です^o^

今回はちょっとしたメンバー紹介でもしようかと思います!
ドーンッ!と、レスボス四天王です(笑)
左から瀧寒天、真田裳伽、小雨、とみーの美女4人のレスボス組!
裳伽氏と小雨氏は前の撮影の時もお世話になったので軽く紹介しましたが、
このブログでは初めましてのレナカティア組も紹介していこうと思います!
みんなこの日からクランクインで、そしてとみたんはこの日でクランクアップでした。
ちょい役でしたが撮影に協力して欲しいと言ったらすんなりokしてくれて
他のみんなも大体2つ返事でokしてくれて…優しい人揃いで双子涙目です!
美女をちょい役で使うなんて心が痛かったけど、レナが美しすぎて目の保養でした!
因みにカティアの寒天氏は今回のROMで3役も務めて下さってですね…もはや主役ですね!
寒天さんの優しさに甘えて3役任せちゃいましたっ☆

この日の撮影には川ロケでもお世話になったちろたんがカメラで来てくれました、
カメラ来てくれると決まった時ちろたんの撮る写真に溺愛の双子歓喜でした!
ちろたんも自分のROMがある忙しい中来てくれて本当に感謝です…!

ざざっと紹介しましたがとりあえず皆さん美女で心の優しい方たちです!
次の撮影は双子とオリオンなので寒天さんの変化に期待しててくださいねー^^!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





発行物
■過去制作物
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]