忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、こんにちは。翔太と申します!
この度はのそち氏と一緒にコスプレROMを製作することになりました!
今回の作品ではミーシャを担当させて頂きます。


私みたいなのがROMなんて作ってしまっていいんだろうか、と思う反面
やっぱり写真で作品を表現したい!と言う想いがだんだん強くなり
今回の作品作りを始めさせて頂きました!
初めてでわからない事だらけですが頑張らせて頂きます(*´ω`*)

espressivoの正式メンバーは私とのそたんの2人なんですが
今回のエレミシャROMも幸せな事に協力してくれる人が沢山居て
すごく周りに恵まれてるなー、って実感しています…!
まだ2人での撮影しかしてないけど
これから他のみんなの撮影とかも始まるから凄く楽しみです!


ROMの内容と川ロケの事はのそたんが書いてくれたのでふわっと飛ばしましたが…
頭が弱いので文章からなにからとってもグダグダなのですがまた書きに来るので暖かい目で見てやって下さい(笑)


最後になりますが、
愛をこめて製作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
PR
初めましての方もそうでない方もこんにちは、のそちと申します。

コスプレサークル「espressivo」、ようやく本始動です。
コスを初めて三年目に入り、
写真で作品を表現するということに積極的に取り組みたいと思い始め、
ついにROMという一つのまとまった形で作品を残すことに踏み切りました。
右も左もわからない状態ではありますが、精一杯頑張って行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

第一弾「Διαφορετικές Μοιρα」はエレミシャROMです。
韓国領復で語られた領復君の冒険の、その後のお話です。
王様君の言う「異なる地平線(ことち)」がどういうものなのかという自分なりの解釈も交えつつ、
エレフとミーシャが幸せになれる運命を紡いでみようと思います。

一回目の撮影で、先月末に川に行ってきました。
ROM作ろう!と決めたのが9月頃だったので寒くならないうちに早く沈もう!
と思っての強行突破でしたが寒いものは寒かった…。
しかしことちを語る上で銀盤の水月はとても重要な位置にあるので、
最初にここをおさえておけて良かったと思います。
後はひたすら幸せ地平線!
川撮影の時のエピソードも後々お話ししようと思います!

そのときの写真をぺたり

河原は走りづらいので気をつけましょう!
≪   前のページ
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





発行物
■過去制作物
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]