忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さんこそ9お疲れ様でした!!!のそちです
色々と燃え尽きて今なんかすごく寂しいです

領復でことちの存在が登場してから、ずっとそこについて何か表現したいと思ってて
妹と再会したいエレフ、二人が再会出来ることちを望む王様、そしてその選択肢を選んだ国民
静岡と韓国の領復君で語られたことちの、その先はどうなったのか
自分なりに表現できていれば、そしてそれが伝わればと思います

9月に漠然とそんな話をして、乗ってくれたのがしょーたんで
声を掛けたら色んな人が協力してくれて
最後の方はばたばたもしたけど、なんとか無事にさんこそを迎えることができました
私はあんまりスペースにいることが出来なかったんですが、思っていた以上の方が訪れてくださったみたいで
身内しか来てくれないだろうなと思っていたので本当にうれしいです
差し入れもいっぱいありがとうございましたメンバーで分けました!これでしばらくおやつに困らない!
お買い上げ下さった方、感想とかリプ飛ばして下さると飛び跳ねて喜びます…!(・ω||

今のところは近いうちのサークル参加はありませんので、
昨日来られなかった方や買わなかったけどきになるという方には通販を致します
正式なアナウンスはブログの方でするのでもう少々お待ち下さい!

えすぷれは今後も、自己解釈や考察をメインにROMや写真集を作り続けていこうと思ってます
今後とも是非是非よろしくお願いいたします!
PR
こんばんは!
サンこそまであともう少しですね!
追い込み作業がんばっております

さてさて今日は、ジャケットとレーベルが確定しましたのでお知らせに参りました!
デザインセンスというものがてんでありませんので難しかったです…
シンプルにシンプルに!を念頭に!



そして、当日スペースに飾る看板もできました!

こちらを目印にどうぞ~
スペースにははミーシャ翔太とソフィア真田、助っ人百々がお待ちしております!
運が良ければのそちにも遭遇できるかもしれません
是非是非お立ち寄りくださいませ!



最後にもう一つ、大事なお話が残っておりました!
王族双子の衣装を見てお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
この衣装はPixivのイラストが元になっています
ROMを作るきっかけの一つになった一枚でもあります。すっかりお知らせするのを忘れておりました…
元絵はこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21177869 ※許可済
幸せエレミ万歳!
こんばんは!裏方担当の筈がブログ担当にもなりつつあるのそちです
今回は二件お知らせです!

まず、やっとですがROMの仕様が正式に決定しました!

■価格:1000円 
■画像サイズ:900×600
■使用画像枚数:400枚程度

です!
ジャケットがまだという体たらくですが、
毎日せっせと作業を進めております
なるべく早いうちにジャケットも公開できればと思います

続いて通販についてです
アンケートで思ったよりも多くの方から通販希望の声を頂きましたので、
サンこそ終了後、残りの在庫で自家通販を行うことにしました
用意が整いましたらこちらでお知らせを出しますので、
通販希望の方はもう少々お待ち下さいませ

気付けばサンこそまでもう一週間半…恐ろしいですね
当日スペースにはミーシャのしょーたんの他に、
ソフィ先生とイサドラ様を担当してくれた真田と、
今回参加はしていないものの長年仲良くしている百々たんが助っ人で来てくれます
のそちは少々事情がありましてスペースにとどまってはいないと思いますが、会場にはいるので見つけたら捕まえて下さい~
ではでは!
こんにちは!裏方担当ののそちです

まずはちょこっとだけお知らせであります
昨日一応のクランクアップを終わらせまして
これからは怒濤の編集作業に追われることとなります当ROMですが、
やっとついったーのアカウントを取りました
→に設置してありますのでよろしければフォローしてくださいませ!
今回のエレミシャROM以降もこのサークルでは色々とROMを制作していきたいと思っておりますので、
末永くお付き合いいただければと思います

ではでは今日の本題、サンプル画像追加です!







今回は幸せな写真いっぱい!
前回のサンプルでは1枚目から水月で驚いた方もいるかもしれませんが、
最終的にはみんな笑顔!そんなROMです

ではでは、引き続きさんこそまでがんばります!
こんにちは!またしても更新遅くなりました、ブログ担当の翔太です!
今回はエレミシャ+オリオンの撮影の様子でも少し載せたいと思います^o^

と、その前にのそたんが報告の記事を書いてくれましたが改めて私の方からも!
サークルスペースでちゃいましたよー…!!もう逃げられないですね…
しかしサンこそまであと1ヶ月もないなんて…ここ最近毎日ドキドキが止まりません((;▽;))


さささ、話題を戻しまして!今回の主役はもちろんこの人!
オリオーン!!!!前のレスボスではカティアしてくれていました寒天氏!
寒天氏はサンホラでオリオンが最愛なの事もあってですね、
彼女のオリオンコスは本当に愛がつまってます!そしてとってもイケメンです^^
ブサイクちゃんのブのかけらもないイケメン2人に囲まれての撮影とって役得でした!!
この日もまた前回同様強風で3人ともブルブル震えながらの撮影でした。
まあ、この時期にMoiraなんで風が無くても寒いんですがね(笑)
そんな強風の中オリオンさんには何テイクも弓を引いて貰いました!
寒さで手がガチガチになって動けないぐらい頑張ってくれました…ありがとう…!
そんなイケメンの勇士もROMにつっこむ予定なのでお楽しみに☆☆

カメラにはこの間のレスボスでレナをしてくれていたとみたんが来てくれました!
自分の周りにはカメラスキルが高いレイヤー友達が沢山で幸せです…
とみたん本当にありがとう^^*!!

次は昨日撮影してきた王族の撮影の様子をざざっと書きたいと思いまーす!
それとアンケートの方まだまだ回答まってますのでよかったらお願いしますm(__)m
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





発行物
■過去制作物
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]