忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてこんにちは。
シェイマスと企画進行宣伝編集諸々やってるのそちです。

再三申してますが、今回も幸せ地平線のお話です。
シェイマスは実際このメンバーだとケイトとディアナとしか接したことがないですし、
戦争に参加したり差別を受けたりもしてたので、他の三人とどう接するかが難しかったです。
ぎこちないながらも幸せを噛みしめる姿が少しでも伝われば幸いです。

余談ですが、コテージロケの後日、ディアナ担当のシアンちゃんに
「シェイマスさんがずっとみんなを見て可愛いって言っててほんとに幸せなんだなって思った」
というような事を言われました。
リバモア両家が揃ってるの見てにやにやしてた自覚はありましたが、
そんなに何度も言ってた自覚はなかったのでびっくりしました。幸せでした。

撮影も一段落したので、これからは怒濤の編集作業です。
皆様にめいっぱいの幸せをお届けできるよう、オンリーまでがんばります!

(ちなみに本編とは別に、過去編の小冊子を予約・先着特典で付ける予定です。
 軍服シェイマスも収録しますよ!)
PR
はじめまして。
ケイトで参加させて頂きました真田裳伽(さなだもか)です。

前回のエレミシャROMではソフィーとイサドラをさせて頂きました。
エレミシャROMからもう二年と言う事実に驚きを隠せません…
今回また写真集に参加する事が出来てとても嬉しいです。

前回のエレミシャROMに引き続き、今回の写真集もとにかく「幸せ」です。
その幸せはシェイマスの幸せであったりケイトの幸せであったり。
サンホラではもともと母親キャラが好きだったので、もちろんケイトもその例に洩れずとても好きなキャラの一人です。
彼女がもしかしたら掴んでいたかも知れない幸せ、その幸せを表現する事が出来てとても楽しかったです。

この写真集を手に取って頂いた皆様に、リバモア一族の幸せを感じて頂ければ幸いです。
以上、ロケ地に到着するまで一時間半近く迷子になり半泣きでディアナに救援を求めた真田でした。
初めまして!
今回レニーで参加しました、唄春(うたは)です!

前回のエレミシャROMではゲストでチラッと王様をさせてもらったんですが…
あれからもう二年なんですね!!???
のそちちゃんと翔太ちゃんが主体となって、コスで一つの作品を作るって凄いなあ…と思っていたんですが、
まさか自分がこのような企画にメインで参加する日が来るなんて…
本当に嬉しいです!!!!!!

のそちちゃんも書いてくれましたが、
「シェイマスとレニーを幸せにしたい!!!!リバモアを幸せにしたい!!!!!」
という気持ちから今回の写真集企画が生まれました。
最初は「メンバーが集まるのか…?」という不安もあったんですが、皆快く引き受けてくれたので感謝感謝です…!;▽;

シェイマスとレニーが生きていなければ実現することのなかった何気ない日常を見て、
幸せリバモアをいっぱい感じていただけたらなと思っています!

リバモア写真集をよろしくお願いします!!
お久しぶりですのそちです!
MoiraROMから早二年、遂にespressivo第二弾が始動いたしました!
(実は企画自体は去年の暮れから進んでいたのですが、相変わらずBlogを動かすのが遅い当サークルです…)

今回の写真集もMoiraROMと同じく、銀盤とは異なる幸せ地平線です。
シェイマスが好きすぎるのそちとレニーが好きすぎる唄春が何で幸せにならないの!!!(´;ω;`)とサンカフェで騒ぎ、
じゃあえすぷれ第二弾やるか!となったのが始まりでした。
シェイマスが刺されなかったら、レニーが倒れなかったら、兄妹が再会できたら。
そんな両家族の幸せを描いてみようと思います。

前回はROMでしたが今回は写真集なので、構成上メンバー紹介やレポを本文にいれられません。
その分Blogを有効活用していきたいと思っております。
頻度が少々不安定かも知れませんが、更新頑張りますのでよろしくお願いいたします!
こんにちは!
ご無沙汰しております、一応ブログ担当だったはずの翔太です!
すっごい遅くなりましたがサンこそお疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださったみなさん本当にありがとうございました!
ドギマギしながら1日スペースに張り付いていましたがみなさんの優しさに
涙ちょちょぎれんすきーでした(;▽;)!!!!!
ついったーで流そうとしてた画像を今更貼ったとかそんな事ないんですけどね。うん。


そして遅くなりましたが通販のお知らせですd(´▽`*)b
通販受付フォーム
↑ここから申し込みしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
記入漏れなど無い様、よろしくお願いします^^!
当ブログはSound HorizonのコスプレROMを制作する
サークル「espressivo」の非公式ブログです。
個人的な解釈を多く含む為苦手な方はご注意下さい。

※各作品の関係者様・著者様とは一切関係ありません
リンク用バナー以外の画像の無断転載は禁止致します※





発行物
■過去制作物
第一弾 幸せMoiraROM
「Διαφορετικές Μοιρα」

第二弾 幸せリヴァモア写真集
「FAMILY ALBUM」

Link
当サイトはコスプレサイト様に限りリンクフリーです。


応援

ブログ内検索

Copyright (c)espressivo All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]